浜松近郊の切手蒐集家が集う”日本郵趣協会・浜松支部” その活動と、会員たちの切手三昧な日々を・・・

1月の定例会の分譲品 紙付き切手

最近熱っぽいなあと思って、
病院へ行ってみたら、風邪をひいていました。
インフルエンザは予防注射を打ってあったので、罹らなかったのですが、
風邪には効かないようです。
インフルエンザが流行中です。皆さんも気を付けてください。

寝ていても暇なので、この間の定例会でもらった紙付き切手を
見ることに。
1月の定例会の分譲品 紙付き切手
浜松の慈善団体からの入手品とあって、
浜松、静岡や東海地方の消印やゆかりのある切手が多いです。
1月の定例会の分譲品 紙付き切手

50円彌勒も123枚出てきて、ヒンジの付いたものも。

去年出たというコート紙の期待をしたのですが、
インクがてかっているのはあったものの
残念でした。

1月の定例会の分譲品 紙付き切手

52年 清水の消印の切手は時期的にかなりニアピンだと思うのですが、
やっぱりないなあ。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(めゆい)の記事
梅雨明けはいつ?
梅雨明けはいつ?(2019-07-18 01:00)

ツバメの子育て
ツバメの子育て(2019-07-13 22:33)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
1月の定例会の分譲品 紙付き切手
    コメント(0)