浜松近郊の切手蒐集家が集う”日本郵趣協会・浜松支部” その活動と、会員たちの切手三昧な日々を・・・

絵画切手(シャガール)

梅雨の中休み、じめじめからの解放は結構だが、
この暑さ、まったく身体にこたえる!。

文句のもっていくところがないのが自然現象・・・・・。
どうしょうもないね!。

暑い、暑い・・・、寒い、寒い・・・の毎年のこと・・・。
近年、丁度よい気候と言うのが少なくなったように
思う。

言えば限がない、本題に入ろう・・・・・。

◎今回の切手は、ロシア生まれのフランスの画家
  「シャガール」の絵画が図案の切手である。

  この画家の絵画は、よく分からないので、好みでは
 なかったが、集めてみようかと思うようになった。

 そんな切手を少し並べてみることにする(すべてグレナダの発行)。
絵画切手(シャガール)


絵画切手(シャガール)


次の4枚は、それぞれ全体が一枚の切手
実逓便のエンタイアはあるのかどうか? それとも外貨稼ぎの発行か?。
絵画切手(シャガール)


絵画切手(シャガール)


絵画切手(シャガール)


絵画切手(シャガール)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(シゲさん)の記事
使用済み切手収集
使用済み切手収集(2019-01-22 14:48)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
絵画切手(シャガール)
    コメント(0)