浜松近郊の切手蒐集家が集う”日本郵趣協会・浜松支部” その活動と、会員たちの切手三昧な日々を・・・

7月の定例会の続き

この写真
7月の定例会の続き
切手の会恒例の切手分譲時の下見とじゃんけん大会の風景です。

ほしい切手の希望者が複数になると、じゃんけんで決めます。
じゃんけんが強い人もいますが、
なぜか思入れの強い人のところに、
落ち着くのも不思議なところです。

ところで、手前のテーブルを見てください。
レジ袋に入っているもの。これはボランティア団体からの紙付き切手。
以前ある人に50円弥勒みどりのコート紙が出ましたが、今度はどうでしょうか。
切手アルバムもあります。
これは村さんの試行印コレクション。
キロボックスを何袋も解体して、発掘したもの。
E難度の印もよく揃っています。
持っている中から、重品を分けてくれるというので、調べていたところです。

村さんありがとう、たくさん分けてもらいました。

タグ :定例会
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント&支部活動)の記事
8月の定例会
8月の定例会(2019-08-18 21:58)

7月の 定例会
7月の 定例会(2019-07-28 21:50)

6月の定例会
6月の定例会(2019-06-23 19:33)

5月の定例会
5月の定例会(2019-05-26 19:36)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
7月の定例会の続き
    コメント(0)