浜松近郊の切手蒐集家が集う”日本郵趣協会・浜松支部” その活動と、会員たちの切手三昧な日々を・・・

きょう、休みなので

今日仕事が休みだったので、桜を見に行こうと思いましたが、



・・・・・・・・ ずうーっと雨でした。
雨の日のさくら



この川は普段水が澄み、シラサギなど水鳥がいるんですが。


気を取り直して、

花より切手の性格なのか、近くにあった郵便局に立ち寄りました。


ブログでも紹介のあった 「おもてなしの花シリーズ第8集」 を購入しました。すると、今日は雨が降っているから、
切手が濡れないようにと、ぽすくまのクリアファイルをサービスしてくれました。なかなかやさしい局員さんです。


おもてなしの花切手とクリアファイル




あと、限定という言葉にひかれて、直虎ちゃんのクリアファイルも買ってしまった。  和紙の感じが気に入ったんだけど、 
      ちょっと、高かった。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(めゆい)の記事
梅雨明けはいつ?
梅雨明けはいつ?(2019-07-18 01:00)

ツバメの子育て
ツバメの子育て(2019-07-13 22:33)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
きょう、休みなので
    コメント(0)