浜松近郊の切手蒐集家が集う”日本郵趣協会・浜松支部” その活動と、会員たちの切手三昧な日々を・・・

がんばって桜を見に行った

家族にせがまれて、夜桜を見に行きました。
わざわざこんな寒いときに行かなくてもと思いながら、
出かけてみました。

夜桜



夜の桜はなにか幻想的というか、静かな怖さがあるような感じです。

切手はあるかなあと思って探すと

夜桜の切手



切手もなかなかいろいろな題材があるものです。

ところで、書き込んでいるときに大ニュースが入りました。フィギュアスケートの浅田真央選手が
引退を表明とのこと。
残念すぎる。

スケートの切手をと、思いましたが持っていませんでした。収集力のなさが出てしまった。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(めゆい)の記事
梅雨明けはいつ?
梅雨明けはいつ?(2019-07-18 01:00)

ツバメの子育て
ツバメの子育て(2019-07-13 22:33)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
がんばって桜を見に行った
    コメント(0)