浜松近郊の切手蒐集家が集う”日本郵趣協会・浜松支部” その活動と、会員たちの切手三昧な日々を・・・

ペニーブラック

 本日 箱根の 日帰りツアーに 行ってきました。 天気も上々 まずは大涌谷に行き 寿命が7年伸びるという 黒タマゴをゲット ペニーブラックそして この黒を 見て ペニーブラックの黒を 思い出しました。ペニーブラック それから オーストラリア切手の 青黒印刷エラー 第4回国体の オリーブ黒 ペニーブラックペニーブラック等々 そんなこと思いながら 旅行しても 面白くもなんともないけど 悲しい性分だから仕方がないと、、、まだあるかも知れませんが 思いついた分 載せてみました。 その後 芦ノ湖遊覧で 船から 富士山が見えました。ペニーブラック ホントだったんだ、、温泉入って ロープウェーも 知らない人たちだけど楽しい旅行だと思いました。ペニーブラックペニーブラック





 
  • LINEで送る

同じカテゴリー(タナBさん)の記事
高額500円切手
高額500円切手(2019-07-15 16:17)

広小路通り
広小路通り(2019-01-15 00:22)

本物の
本物の(2018-11-01 02:36)

 忘れないさ
 忘れないさ(2018-08-29 01:46)

新御三家 登場する
新御三家 登場する(2017-04-04 00:13)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ペニーブラック
    コメント(0)